おはようございます。

ボルボ・カー沼津サービス課の朝香です。

緊急事態宣言が、全国で解除されましたが、我々ボルボカー沼津では、お客様に安心して、ご来店していただけるために、午前中及び午後に、テーブルや展示車、ドアノブ、試乗車をアルコール除菌を実施しております。


3月も後半になり、暖かくなり、桜も咲き始め、過ごしやすい時期になりました。


たまには・・・ボルボのお話もと・・・思いまして・・・

さて、表題にもありますが、リアワイパーウォッシャーについてのお話です。

普段は、ほとんど使うことのないリアワイパーだと思います。
雨の日に前側のワイパーを使用していて、駐車等でバックをした時に、後ろを見やすくするためにに、自動でリアワイパーが動く程度かな~なんて思いますが・・・
いざリアガラスの汚れを取ろうとして、リアワイパーは動くけど・・・ウォッシャーが・・・出ない・・・
なんて事が無いように!!

ワイパーを動かす、右側のワイパーレバーを手前に引くと、前のウォッシャーが出ます!!

そして、後ろのウォッシャーを出そう・・・と、ここのスイッチを押しても・・・後ろのウォッシャーは出ません・・・。

後ろのウォッシャーは、ワイパーレバーを、奥に押すことで後ろのウォッシャーが出ます!!

後ろの視界が悪くなってしまった時には、焦らずワイパーレバーを押してください。

今月は、バッテリー交換のキャンペーンをやっています。
バッテリーを交換していただいたお客様には、車内で使用できるボルボ純正のアロマをプレゼント!!
詳しくはスタッフまで!!

今週もボルボカー沼津は元気に営業をしています。
皆様のご来店をお待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 沼津

〒410-0012

静岡県沼津市岡一色812-1

TEL:055-922-0370

FAX:055-924-2337

営業時間:9:30 - 18:00

毎週火曜日、第1・第2・第3水曜日定休